ブルゾンちえみ、ついに「激ヤセ」か!?衝撃の写真が公開される

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみといえば、日テレのお笑い番組「おもしろ荘」から一躍ブレイクした芸人の一人ではありますが、最近は持ち前の芸風でのコントはほぼやらず、もっぱらバラエティのひな壇的な扱いで登場しております。そんな彼女、一体何が起きたということなのでしょうか、かなり激ヤセしているようです。

1年前のブルゾンちえみ

こちらは1年ほど前のブルゾンちえみです、見慣れたぽっちゃりとした体型が愛嬌あるわけですが、このす型が割と我々には馴染み深いわけで、高感度もあったわけです。しかし彼女はもっとスリムになって痩せたいと以前から言っておられました。24時間テレビでもランナーを務めましたが、激ヤセした様子はなく、相変わらずのぽっちゃりを維持。

しかしここに来て急変。なんと結構痩せてきたのではないかということです。彼女が以前から望んでいたスリムな体型、一体どうなってしまったのでしょうか。

これが最近のブルゾンちえみです。

View this post on Instagram

肌着女子

A post shared by ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI (@buruzon333) on

こんなん、ブルゾンちえみじゃない。

そう思う方も多いのかもしれません。ぽっちゃりであってこそのブルゾン。これではただの「ちえみ」もしくは「藤原史織」さんなのかもしれません。

ただし彼女、10代の頃は更に痩せておりました。

もはや誰なのかわからない。

19歳の頃のブルゾンちえみ、ただのアスリートです。さてさてこうなってくると、ブルゾンちえみの「細いバージョン」と「ぽっちゃりバージョン」どちらが良いかという議論になってくるのかもしれません。

ブルゾンも凄いですが

熊田曜子の現在も誰だかわからないぐらいヤバいと話題になりました。

我々は一体何を見ているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。