クロちゃんもビックリ、英国で、最も汚いベッドルームコンテストが開かれる、優勝者がエグい

image:写真AC

部屋というものは、放置しておくととんでもない状況に陥ることは言うまでもなく、ただそうは言っても、汚くなるものである。そもそもきれいに片付けることは、動物の本能として正しいことなのだろうか、色々と頭の中が錯綜するわけですが、こちらの部屋はその中でも特にひどいベッドルームということです。

汚いベッドルームコンテストが開かれる

汚い部屋なら負けないぜ、という方も多いかと思いますが、こちらの部屋はそんな汚い部屋自慢の方々が集うコンテスト「汚いベッドルームコンテスト」であります。寝具屋「BedSoS」が主催しているコンテストで、多くの汚いベッドルームの写真がアップされております。

参加者はコンテストに参加し、互いに自慢の汚いベッドルームを競い合うという、もはや何の戦いなのかよくわからない状況になっております。

コンテストは毎年行われておりまして、その都度、嗚咽が聞こえるような散々たる部屋が公開されているのです。

今年の優勝者はサラさん

ということで今年の優勝者のベッドルームは、こちらのサラさんのベッド。

と言ってももはや、ベッドというより、ゴミしか見えないという状況。記事の説明によると、マクドナルドや、枯れ木、ビスケットなどありとあらゆるゴミが放置されている状況で、ベッドの姿は何処にもない。

ちなみに優勝者は5万円相当の、ベッドがもらえるという。

日本でもこの方の部屋は有名ですが

新しいベッドでまた新たな汚部屋を量産されると思うとゾッとしますね。

Source:MirrorUK