ついに登場!ブリアナ・ギガンテのガチャの出来が素晴らしい!いますぐ買うべき逸品

ブリアナ・ギガンテ

image:秒刊SUNDAY

一度見たら忘れられないキャラクターと、落ち着いたしゃべりで圧倒的な存在感を放つブリアナ・ギガンテさん。YouTuberとして活躍しながら、日に日にその認知度が上がってきております。そしてついにブリちゃんの「カプセルトイ」が発売!あまりの出来の良さに大反響を呼んでいるというので、実際に購入してみることにしました。

ブリアナ・ギガンテ、ついにガチャポンになる

SNSで話題沸騰!ずっと探しているという方も多い「ブリアナ・ギガンテ」さんのカプセルトイ。筆者は相席食堂で見てからブリちゃんの虜なのですが、これを見た瞬間探しに走りました……。絶対欲しいじゃん、こんなの!

参考:ブリアナ・ギガンテ ボールチェーンマスコット

秋葉原であっさり発見!

探し回ることを前提に秋葉原へ。どこかにないかなーって思っていたら、秋葉原駅からほど近いドラッグストアの横で発見!品切れも多いと聞いていましたが、半分くらいは残っていて一安心。

image:秒刊SUNDAY

ポールダンサーの顔も持つブリアナさん。出来ればポールダンスのガチャポンがいいな……と思ってたら、2回目で出ました〜!やったね!

image:秒刊SUNDAY

これにてガチャポン終了!

image:秒刊SUNDAY

これは素晴らしい出来!もう本人じゃん!

2頭身のデフォルメながらこの出来!これはもはや「本人」と言ってもいいくらいのハイレベルなミニチュア。ブリちゃんなので、こんなポーズでもお上品に見えます……見えます!!

image:秒刊SUNDAY

欲しかったポールダンスのブリちゃん!このままスタンドとして立てられるので、お部屋のインテリアとしても最適!しかもお顔もポーズも最高すぎる!お部屋に「ブリアナ・ギガンテ」がいる生活。最高じゃない!?

ブリアナ・ギガンテ

image:秒刊SUNDAY

ブリアナ・ギガンテさんのYouTubeチャンネル「Briana Gigante」は、2022年8月現在約37万人の登録者数を誇る人気チャンネル。内容がバラエティに富んでいるので、どの動画を見ても飽きないんですよ。ロングからショートまで、お好きな動画をお楽しみください。

みんな探しているブリアナ・ギガンテさんのボールチェーンマスコット。比較的大きめのショッピングモールなどで見かけたという情報も多いので、お探しの方は参考にしてみてはいかがでしょうか。それにしても素晴らしい出来だな……コンプしたくなる!

「ブリアナ・ギガンテ」ボールチェーンマスコット 300円(税込)

【ブリアナ・ギガンテ】1984年9月6日生まれ、アメリカ出身
ポールダンサーやYouTuberとして活動。2020年9月、千鳥の相席食堂でものすごいインパクトを残し、一気に知名度をあげることになった。2021年5月にはマツコ会議にて「コロナ禍に出現した救世主」とベタ褒め。現在も多岐に渡り活躍中。

筆者はブリちゃんを千鳥の「相席食堂」で初見しました。あの時のインパクトたるや……。その相席食堂のカプセルトイも大ヒット、今や入手困難となっています。

source:株式会社Qualia