コスパ最強のあのファミレスで意外に忘年会もイケると話題に

 

1年もあっという間に過ぎていこうとしており、年末までカウントダウンが始まりました。会社や、学校も連休に入るかと思いますが、締めくくりとして忘年会はもう行なったでしょうか。幹事ともなれば、予算もありお店選びに苦労すると思います。そんな中、コスパ最強のあの店で意外に忘年会もイケると話題になっています。

サイゼリヤ

サイゼリヤにはパーティメニューというものがあり、4名以上で楽しむことができるコースがあります。イタリアンコースでは1人当たり1500円でイタリアンを満喫することができるため、これなら忘年会もイケるんじゃないかと話題になっています。皆さんも利用する際には最寄りの店舗へ問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

ネットの反応

さすがサイゼの人気は衰えることを知らず、サイゼ忘年会をしたい人が溢れています。料理やおつまみの品揃えも多く、ワインも安く飲めて、ビールやサワーも完備されているため言うことは無しかもしれないですね。皆さんも例年の忘年会会場から場所を変えてサイゼ忘年会も検討してみてはいかがでしょうか。

サイゼといえば、サイゼリヤの略称「サイゼ」「ゼリヤ」で意見が分かれて、関西は「ゼリヤ」らしいと話題になりました。

画像掲載元:写真AC