最高に馬鹿!一目でわかる「クソ棒グラフ」がツイッターで流行!

グラフにすると、今まで見えてこなかったものまで見えてくる。言葉が伝わらなくたって、伝わってしまう。それがグラフだ。便利だね。そんなみんな大好き棒グラフが今ツイッターで大流行中なんだ。それじゃあ今日は僕と一緒に今まで知りもしなかった世界を、わかりやすいグラフとともに覗いていこう!ネットの深淵。ウェルカムトゥアンダーグラウンド(耳元で)

Windowsのシリーズを表してくれた図。ほお~。こうしてみると全部わかってしまいますね。XPとか無かったことにされてる奴らは置いといて。

そもそもはここから始まった

 

年収400万と800万の違いを何故かグラフ化してくれた謎の親切心から全てがはじまった

その他の素敵なグラフたち

 

元号だって、グラフで見てみると一目瞭然だ!

 

どんどん進化していくプレイステーションの経緯がすべて詰まっているグラフ。

日本で活躍しているアイドルグループの事だってグラフに出来る。

いかがでしたでしょうか。皆さんが作ってくれた棒グラフで、色んな知りたかったことやお役立ち情報を仕入れることが出来たのではないでしょうか。

この間書いたお役立ち情報は、やくざに拉致られ海に捨てられた時に使えるライフハックでしたが

今回の記事も皆さんの生活のお役に立てたらうれしいですね。

画像掲載元:いらすとや

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。