ぼっちぼろまる、シン・タンタカタンタンタンタンメンのMVがカッコよすぎてヤバいと話題に

ネットを中心に活躍しているミュージシャンのぼっちぼろまるが、10月5日に満を持してソニーミュージックから『シン・タンタカタンタンタンタンメン』でメジャーデビューを果たしました。約5年前にリリースされた『タンタカタンタンタンタンメン』が新しくなり、アレンジが神がかりすぎ!MVもかっこよすぎてヤバいです。

ぼっちぼろまる、ソニーミュージックからメジャーデビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぼっちぼろまる(@borotchi)がシェアした投稿

音楽で地球侵略を目論む、ぼっち星からやってきたミュージシャン活動を行う地球外生命体のぼっちぼろまる。

2022年7月にTikTokを中心に『おとせサンダー』がバズり、楽曲に合わせて踊るショート動画が数多く投稿され、また、チャイナ服を着たダンスが大流行中の『タンタカタンタンタンタンメン』も一大ブームとなりました。

そんな『タンタカタンタンタンタンメン』を超進化させた『シン・タンタカタンタンタンタンメン』が、10月5日に配信され、メジャーデビューを果たしたのです。

シン・タンタカタンタンタンタンメンのMVがカッコよすぎてヤバい

『シン・タンタカタンタンタンタンメン』のMVが、10月22日にYouTubeの『ぼっちぼろまる』チャンネルで公開されたところ、公開からわずか15時間ほどで5万回を超える再生回数となりました。

MVを待ち望んでいたファンが、「ずっと好きな曲だったから映像がついて、音楽もかっこよくリメイクされたの最高すぎる。」「アレンジでレベルがかなり上がっとる。」「MV最高……戦闘シーンめちゃくちゃかっこいい……!」「MVもリズムも最高!」「MVも歌声もすごい素敵で特にMVはアニメを見てるような感じになって見ててめっちゃ楽しかったです!」とコメントを寄せていました。

シン・タンタカタンタンタンタンメン / ぼっちぼろまる (Music Video)

「なかねかな」もTikTokでバズったことでメジャーデビューを果たすなど、TikTokドリームをつかんでいる人が続々と誕生しています。

ぼっちぼろまる

音楽で地球侵略を目論む、ぼっち星からやってきたミュージシャン活動を行う地球外生命体。
彼は地球の音楽にとても興味を持ち、世界中に溢れる様々な音楽を吸収し続け、いつか彼の音楽で地球人全てを虜にする日を夢見て、日々音楽作りに没頭している。

引用:ぼっちぼろまる