僕の心のヤバイやつ、僕ヤバ特装版が発売決定で萌えキュン必須と話題に

image:秒刊SUNDAY

無料で漫画が読める「マンガクロス」の人気連載、僕ヤバこと僕の心のヤバイやつの3巻が、6月8日に発売されることが決定しました。陰キャ少年と陽キャ美少女が織りなすラブコメディにキュン死してしまいそうですが、なんと3巻は特別小冊子月の特装版も同時発売されるというのです。単行本未収録エピソードも読めちゃうということで、僕ヤバファンが萌えていると話題になっているのです。

僕の心のヤバイやつ、特装版が発売

「このマンガがスゴイ!!2020」男編で第3位になるなど、今大注目のラブコメマンガの僕の心のヤバイやつ。

マンガクロスで無料で読むことが出来ますが、やはりコミックとして手元に置いておきたいというファンも多い事でしょう。

現在発売中の1・2巻が大量増刷決定され、ますます人気急上昇と言った感じですが、6月8日には遂に第3巻も発売され、「予約しなきゃ」「僕ヤバ3巻早く読みてーよーニヤニヤが止まらねぇ」と僕ヤバファンが歓喜する事態となっているのです。

そして、Twitter版をベースにした単行本未収録エピソード、マル秘プロフィール、更に超豪華作家陣による僕ヤバアンソロジーコミックを1冊に凝縮した特別小冊子月の特装版も同時発売されます。

この特装版発売に対し、「3巻は特装版とKindle両方予約して、オーバーキル尊死に備えてます。」「僕ヤバ3巻の特装版予約できたー」「僕ヤバ3巻特装版とかあんの?買わなきゃじゃん」とコメントが寄せられていました。

Kindle版は特装版は発売されないので、Kindle勢はこれを機に単行本を買いそろえようか考える人もいるようです。

現在マンガクロスでは「Karte.46 僕は連行された」が配信されており、今回も二人の萌えがハンパなくてキュン死してしまいそうと話題になっています。

特にラスト2ページは、かなりヤバいです。

source:僕の心のヤバイやつ