ボビー・オロゴン(47)逮捕で、禁断の真実が発覚してしまう

ボビー・オロゴン容疑者が妻に暴力をふるい逮捕されたという大変ショッキングなニュースが話題となり、その影響で、ボビーの知られざる真実が明らかになってしまっていると話題となっております。外国人タレントとして非常に人気のある彼に一体何が起きたというのでしょうか。

ボビー・オロゴンといえば・・・・

さて、ナイジュリア出身のタレント、ボビー・オロゴン容疑者。独特の愛嬌ある口調がお茶の間を喜ばせていたわけですが、そんな彼が妻の顔を叩くなどで、暴行の疑いで逮捕されてしまいました。

ボビーは格闘家としても知られており、2005年には格闘技イベント K-1 Dynamite 06で、元横綱である曙との対戦し話題を呼んでおりました。

そんな彼が暴力を震えば、どのような状況になるのかは、容易に想像できるが、彼が妻に手を挙げるなどというのは信じがたい、ファンとしては信じたくない事実であります。

そんな中、彼の本当の真実が発覚してしまいます。

本当の年齢は

ボビー・オロゴンの年齢は、47歳。公式にも生年月日が1973年4月8日 (年齢 47歳)とされておりますので間違いありません。事実です。

しかし警察発表では54歳と、全く別物の年齢がでてきたわけです。果たしてこれはどちらを信頼すればよいのか。

もちろん、逮捕されたという前提の中、法律の名のもとで公表されたプロフィールが正しいのは明確ではありますが、だとしたらなぜ年齢を偽る必要があったのでしょうか。

タレントの逮捕といえばこちらの方がもはや常連になりつつありますが

ファンだった方にとっては非常に寂しいものであります。

生年月日 1973年4月8日
出身地 ナイジェリア連邦共和国イバダン
国籍 日本
身長/体重 182㎝/92㎏x
血液型 O型
言語 ナイジェリア語・英語・日本語

Souce:アレムコプロダクション