K-POPのカリスマ、BoA(35)の現在の姿が別格過ぎる

『LISTEN TO MY HEART』『メリクリ』をはじめとする2000年代に数々の名曲とヒットを飛ばしたK-POPアーティスト「BoA」さん。現在は以前ほど多くの露出はありませんが、一体どのような活動をされているのでしょうか。実は引退等はしておらず、相変わらず積極的な活動をされており、SNSもあるようですので早速紹介していきたいと思います。

BoAとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿


BoAは韓国のアーティスト。2000年8月25日「ID; Peace B」で韓国デビュー。その後、翌2001年5月30日に日本デビューを果たしております。

現在の「TWICE」や「BLACKPINK」より前に活躍していた、K-POPアイドルブームの火付け役としても知られているアーティストです。

そんなBoAさんは、現在年齢は35歳。2000年代に活躍されていたので、やはりそれなりに年令を重ねているのですが、実は現在の様子を確認すると驚きの事実が判明します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿


なんと、かつてのBoAさんと全く変わっていない。あの頃のBoAさんそのものなのです。

今年でデビュー22周年を迎えるBoAさん。日本でも人気なのはご存知のとおりですが、韓国ではもはや「レジェンド」として崇高されているアーティスト。

日本での活動が減ってしまっているのは残念ですが、現地では今でも全盛期という点は、あの頃好きだった世代にとっては嬉しいものです。

韓国人といえば、こちらのソニンさんも人気ですが、BoAさんも日本での活動も増えてくるかもしれませんね。ということで、今後のBoAさんの活躍に期待したいものです。

BoA

生年月日:1986年11月5日(35歳)
血液型:AB型
出身地:韓国・ソウル

BoAは1986年11月05日生まれ。同年1986年に生まれた有名人には、俳優の猪塚健太やタレントの辻百合恵などが挙げられる。

Source:BoAオフィシャルサイト