前代未聞「髪染め」の想定外過ぎる失敗がTikTokで話題に

image:pixabay

今や誰もが「髪染め(ブリーチ)」が手軽にできるようになりました。美容室にいかずとも、家庭で手軽にできるタイプのものが市販されており「たまには違う色も」と楽しむこともあるはずです。そんな中、今回紹介するものは、今まで見たことがない大失敗です。通常、ブリーチの失敗といえば色が思っていたのと違う!というタイプですが、今回のものは全く質が異なります。

ブリーチで大失敗、その理由は……

話題となっておりますのは、こちら海外メディア「デイリー・スター」が報じている、TikTok「@lisaxmac」さんの動画。

なんとも悲しい顔をしている「@lisaxmac」さんですが、いったいなにがおきたのでしょうか。どうやら「紙染め」が失敗してしまったようです。

まあ、そんなこともたまにはありますよね。それは誰もが髪染めを行う上で通る道。仕方がないことです……と言いたいところなのですが、ちょっと状況が異なるようです。

@lisaxmacさんは、今回の髪染めのために、とあるものを利用。それは「スーパーの袋」。スーパーの袋を頭に被りそして髪の色が染まるのを待っていたら……

皆様の嫌な予感は的中します。

動画を見る「TikTok(@lisaxmac)

そうなんです、スーパーの袋の「ロゴ」が頭に付着してしまったのです。この動画がTikTokで大バズリ。40万いいねを獲得しております。(本人はよくないねですが)

以前もスーパーの袋で頭にロゴが。

実は、スーパーの袋が頭に転写される問題は以前もあり、2015年に同様のトラブルが発生しております。スーパーの袋は、あくまでものを入れて運ぶためのもの。

髪染めをおこなうための袋ではありません。したがってそのようなトラブルが起きる可能性があることは十分に注意しなければなりませんね。

ただ、TikTokでバズりたい……そんな欲望を持ったインフルエンサーを目指す方々であれば、格好のネタと考えられなくもないでしょうね。

Source:デイリー・スター