ディオかよ、時が止まったように静止する鳥の映像が話題に

image:pixabay

SF映画は割と日常的な世界から解き放たれた、まさにパラレルワールドな世界を謳歌しております。もちろん、それが映画であるというのも常識的な考えではあるのですが、そうはいっても常識はずれの世界観は、時にリアルでもやってみたいと思うこともあるわけです。そんな妄想の世界が現実的に起こっているということです。

空の鳥が・・・静止している

これは新手のスタンドか、ザ・ワールドか、何が起きたのか、さっぱりわからないが、写真に写っているものは白い鳥。それが空中で静止しているのであります。

しかもそれは8秒とか9秒とかそういうレベルではなく、今のところ永遠。つまりずっとザ・ワールドしているというとんでもない状況。

この状況を打破しようとしても無駄。何も動くことができなくなった鳥は周囲が動けることを尻目に、孤独にその止まった時を耐えしのぐしか無い。

そんな映像がこちらです。

さて、この鳥は一体何が起きたというのか。

どうやら、ここには電線があり、鳥は電線に絡まり身動きの取れない状況になったのではないかということです。とはいえ、その場合でもいくらかバタバタするはずではありますが、完全に動かず。つまり息絶えてしまったのか。

実はこのような現象は他の地域でも目撃されており、珍しいことではないのかもしれませんが、電線が見えないので、あたかも静止しているように見えるのです。

鳥といえば鶏もも肉の美味しさを最大限引き出す方法も話題ですが

もしこのような状況を見かけたらすぐさま、開放してあげたいものです。

Source:DailyStar