バイク王の新CMに「あの美女は誰だ」の声、その美女の正体は・・・

小日向ゆか

image:秒刊SUNDAY

バイクの買取といえば、CMでおなじみのバイク王。筆者としては「雨上がり決死隊」のお二人がCMをしていたことが、かなり印象に残っています。そんな「バイク王」の新CMが7月1日から解禁されたのですが、その中でバイク王のスタッフを演じてる女性が「かわいすぎる!」「誰!?」と話題になっています。このCM美女の正体とは・・・

「バイク王」CM美女の正体は「小日向ゆか」さん!

話題となっているバイク王のCMに登場し一躍脚光を浴びているのは、タレントの小日向ゆかさん!InstagramやTwitterで「有村架純似」だと話題を集め、大ブレイク待ったなしの彼女。ファンからは「ゆかっぴぃ」の愛称で親しまれてます。

実は彼女、グラビアアイドルとしても大活躍中。週刊プレイボーイやFRIDAY、最近ではヤングマガジンなどにも登場しています。ここでは中身をお見せすることが出来ないので、実際に雑誌やデジタル写真集を買ってお楽しみください。

image:秒刊SUNDAY

バイク王のCMを見た人の感想は・・・

このCMはヤバい。感想がヤバいとしか出てこないくらい語彙力が破壊されます。筆者はバイクに乗ることは全くありませんが、こんな女性がいたら大型免許を取得したくなるレベルの破壊力です!

どう考えても当たり前の感想なのですが「かわいい!」という言葉しか出てきません・・・皆さん語彙力をやられていますね。

彼女を知らない人がみたら、有村架純さんに見えるくらい似ています。既に「アイドルマニア」には「見つかっていた」小日向ゆかさんですが、これで本格的に見つかった感が半端ないです。

2年前からガチで美しい・・・

現在23歳の彼女。一昨年群馬から夢を追いかけて上京してきたばかりの時の写真がこちらです。ちなみに一切修正なし!レタッチすらしていないにも関わらずこの美しさ・・・

image:秒刊SUNDAY

21歳のころ、どこの事務所にも所属せずにイベントコンパニオン等をしていたという彼女。ひと目見た瞬間次の日にでもブレイクするんじゃないかと思ったのですが、その後はSNSも一時休止するなど一時期は「少々悩んでいた」のではないでしょうか。

image:秒刊SUNDAY

その後グラビアアイドルとして花開き、ついにCM初出演!今年に入ってからの快進撃を考えると、近い将来「マルチタレント」として天下を獲る彼女の姿が目に見えるようです。

image:秒刊SUNDAY

あの美女は誰なんだ・・・ということで話題となったバイク王のCM。小日向ゆかさんは間違いなくスターへの階段を登り始めていますので、今のうちにグラビアをチェックしておいて損はないですよ!

【小日向ゆか こひなた・ゆか】
群馬県出身・1997年8月26日生まれ。モデルを志して上京、イベントコンパニオンをしながら撮影会に参加。SNS界隈では有村架純にそっくりだと話題に。その後FRIDAYを皮切りに週刊プレイボーイ、週刊ヤングマガジン、FLASHなどのグラビアで一躍時の人に。ファッション誌「Ray」のモデルにも選ばれ、ついに上京時の夢を叶えることとなった。今回のバイク王が初のCMとなる。好物はパフェ、趣味はアニメ鑑賞、宝物は2匹の飼い猫。愛称は「ゆかっぴぃ」

source:小日向ゆか(プロフィール)

バイクといえば、運転時はフルフェイスヘルメットを装着を推奨する記事がありました。バイクに限ったことではありませんが、自分の身を守れるのは自分だけなのですから。

画像掲載元:SS.ナオキ