深田恭子に激似の美人トラック運転手が話題に

深田恭子(37)といえば今でも絶大な癒やし系して君臨するカリスマ女優ではありますが、彼女の魅力は、やはりなんと言ってもその「おっとり」とした性格から想像できないほど、活発的な性格と、美貌であります。そんな魅力に取り憑かれるファンは多いかと思いますが、彼女がトラック運転手をしたらどうなるか、という答えがここにあるのかもしれません。

美人すぎるトラック運転手

という事で今話題となっておりますのは、こちらのトラック運転手「佐々木梨乃」さん。なんとこの美貌でありながらも、トラック運転手という、見た目と真逆の仕事をしている彼女は、元々、着付けとフラワーアレンジメントを行っていたと言うから更に驚きです。

一体何故、トラック運転手となったのかというと、父親の影響でトラック運転手となったそうです。

インスタのフォロワーはなんと一般の方でありながら29,000人を超えるとんでもない状況となっております。

また横顔は特にそうですがあのいやし系女優「深田恭子」にそっくり!思わずついていきたくなってしまうほどではありますが、これだけ見た目が華やかな女性ということもあり、フォロワー数が増えているのかもしれません。

長距離ドライバーという事で体力を使う仕事ではあるのですが、北は北海道、南は九州まで、日本全国を走り回っているそうなので、運が良ければ見かけることがあるのかもしれません。

これはトラック運転手に今後は要注目であります。

掲載元
https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2019/08/16/109539/