お天気姉さんの服がスケスケになる放送事故!本人が美人過ぎて炎上! | 秒刊SUNDAY  

お天気姉さんの服がスケスケになる放送事故!本人が美人過ぎて炎上!

テレビでは最近何かと過激な発言の後炎上し謝罪するなんて言うシーンはよくありますが、それを有る意味逆手に取って話題作りにしてしまうなんてこともあるようです。そうなってくると我々はもはやそれが真実なのか、それともネタなのかわからなくなってきてしまうわけですが、それはそれでエンターテーメントなのかもしれませんね。

セクシー天気姉さん

こちらは米ロサンゼルス地元テレビ局KTLAに出演する、お天気お姉さん「リベルテ・チャン」さんです。このように毎回、天気予報にふさわしいとは言えないほど、華美で露出の多い格好で視聴者を楽しませるわけですが、反面真面目に天気予報を見たい人にとってはあまりにも過激すぎるということで抗議の電話が寄せられているということです。

以前は出演中に、露出が多すぎて、衣装の上からカーディガンを着せられるというハプニングも発生しており、テレビ局側と視聴者のせめぎあいが続いております。

そして2年前にはこんな事件も。

なんとリベルテ・チャンさんの衣装がスケスケに。

これはクロマキー処理というもので、背景に映し出されているCGが特定の色のスクリーン投影されるという技術です。しかしこの日着ていたリベルテさんの衣装と、投影させるスクリーンの色が同じでこのような問題を発生させたようです。

とはいえ彼女は地元では大人気のお天気お姉さん。クレームに負けじと相変わらず現在も同じようなスタイルで出演し続けております。気になる年齢は不詳ですが、30〜40代だということです。

今回同様こちらの美人お天気姉さんもカオスなスケスケをしておりました。

日本では割と真面目なお天気お姉さんが多いわけですが、視聴者から「ふさわしくない」とクレームが寄せられている以上、今後日本のように落ち着いたお姉さんにせざるを得ないのかもしれません。

画像掲載元:ぱくたそ