ビッグダディの元嫁「美奈子(39)」の現在、ある意味衝撃と話題

2006年9月からテレビ朝日で放送されていた「痛快ビッグダディ」。大家族である「林下家」を密着するドキュメンタリーで、数々のリアルなドラマが生まれた人気シリーズでした。そんなドキュメンタリー番組に登場した、林下清志の2番目の嫁で、8歳年下の美奈子。ビッグダディに勝るとも劣らない、迫力のある性格が、世間に衝撃を与えておりました。そんな美奈子ですが現在はどのようにしているのでしょうか。

美奈子といえば

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿


美奈子といえば、痛快ビッグダディ(林下清志)の2番めの奥さんです。

15歳で妊娠して16歳で出産するという、なんとも衝撃的な過去を持つ彼女。2013年に林下清志と離婚。その後、元プロレスラー佐々木義人と再婚。この結婚は美奈子の通算4回目の結婚となる。

2018年には、8人目の子供が生まれ、2020年に初孫が誕生。昨年には2人目の孫が誕生。

とにかく驚異的で、ビッグダディに勝るとも劣らない経歴をもつ彼女。いつしか「ビッグマミィ」という愛称で呼ばれるようになっていた。

最近では「インスタグラム」や「ツイッター」で、頻繁にSNSを更新しており、以前と変わらぬ「ビッグマミィ」ぶりを公開。

ただし、以前のような「恐ろしい嫁」という印象はあまりなく……

 

この投稿をInstagramで見る

 

美奈子(@minako_official)がシェアした投稿

なんだか楽しそう。コメントでも「かわいい」「楽しそう」「笑顔が素敵です」など、以前のような、林下清志に迫りくる、恐ろしい奥さんという印象は消え、穏やかに。

あの「美奈子」がこんなに丸く……ある意味衝撃的な状況です。

ただ、あの頃の鬼気迫る様子の美奈子と、林下清志との夫婦喧嘩を見てみたいという方もいるのかもしれません。

果たして、美奈子の今の生活はいつまで続くのか、そして新たな展開はあるのでしょうか。

美奈子

生年月日:1983/02/23
身長:154cm
血液型:A 型
出身地:愛知県豊田市
趣味:料理・裁縫

Source:Docuun株式会社