ビッグマックを使った「衝撃的プロポーズ」が世界中で話題に

ビッグマックは世界中で愛されているサンドイッチの一つで、マクドナルドの代名詞の一つでもあります。そんなビッグマックを使ったプロポーズが世界中で今話題となっているようです。そもそもビッグマックがプロポーズのグッズになるのか、そんな疑問はあるわけですが、こんな方法もあるようです。

ビッグマックのパッケージを開けると・・・

プロポーズといえば、人生の大事な瞬間です。そんな瞬間を何故かビッグマックを使ってというのは驚きです。フラッシュモブとか、そんな演出はよくあるのですが、ビッグマックは、あまりにも庶民的で意外すぎるのですが、どのような演出をしたかと言えば、この箱を・・・

パカッとあけると・・・

なんと、バンズの上に婚約指輪が!

これは嬉しい!・・・のか!?女性にとって貴重なこの瞬間がビッグマックだったとすれば、記憶に残るのかもしれませんが、場合によってはトラウマにもなりかねません。

海外のFacebookなどでは、失笑だったようですが、どうやらこの返事は「はい」ということだったようです。

「もしこれが『いいえ』だった場合ハンバーガーだけでももらえるのかい?」というジョークも飛び交っているようです。

宇宙空間に行ったビッグマックも話題ですが

果たしてハンバーガー告白は今後トレンドになるのでしょうか。