大型犬より巨大な、謎の巨大ネコが出現、物議を醸す

image:写真AC

この世にいるネコと言う生物は、人間や犬より小さく、何ともそのベストなサイズが可愛らしいわけですが、それが少しでも大きくなってしまうと、突然飼いにくい、獰猛な生物になってしまいます。何故彼らはそのベストな体型を見出したのか、謎ではありますが、こちらのネコはあまりにも巨大です。

以前から噂されていた、謎の巨大ネコ

以前から、特にイギリスで目撃されている謎の巨大ネコ。ビッグフットやイエティなど、それ系に関する謎のUMAのひとつですが、猫といえば犬よりも小さい小型の生物。しかし目撃されているものは、犬並みかもしくは犬より大きく、獰猛

もはや手につけられないもので、家畜を襲うことで知られております。上記記事では、家畜の羊が襲われるというショッキングな状況に。

そして今回もイギリス・イングランド南部イーストサセックスの街「イーストボーン」で、歩き回る謎の巨大ネコが発見されたようです。しかも大型犬よりも大きいということで、もはやそれは猛獣。

ということでこちらをご覧ください。

確かに犬ではありません。

キツネでもなく、何だかわからない生物です。ただ、長い尻尾や体系的には、黒ヒョウやピューマといった感じでしょうか。

撮影者によると、大型犬「グレートデーン」よりも大きく、空腹のようで周囲をさまよっていたのだということです。そのうち人が襲われるなんてことも無くはないのかもしれません。

以前も目撃された犬並みに巨大なネコ

果たしてこの巨大な黒いネコは一体何なのでしょうか。

Source:MirrorUK