BEYOOOOONDSの里吉うたの(22)個人インスタグラム開設でファンが歓喜

ハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ・BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の里吉うたのさんが、1月13日に個人インスタグラムのアカウントを開設しました。これまでは、グループ名義のアカウントで情報を発信してきましたが、個人アカウント開設でより個人に特化した情報を受け取ることができるとして、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

BEYOOOOONDS里吉うたの、個人インスタ開設

令和元年8月にデビューしたBEYOOOOONDSのメンバーである里吉うたのさんが、1月13日に個人インスタグラムを開設し初投稿。「Instagramはじめました」「いーっぱい投稿するぞ~」とコメントしました。

嬉しすぎるとファンが歓喜

個人インスタグラムの開設に、「うーちゃん、おめでとう。」「いっぱい投稿楽しみしてます!うーすたぐらむってかわいい。」「嬉しすぎる。」「やった!楽しみ。」「うたのちゃん!!個人のインスタ開設おめでとうございます。」と、ファンが歓喜のコメントを寄せていました。

また、個人インスタグラムを開設したのは、里吉うたのさんだけではなかったのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BEYOOOOONDS(@beyooooonds_official)がシェアした投稿

なんと、全メンバー12人がインスタグラムの個人アカウントを開設したのです。

「よし全員フォロー完了、準備オッケー。」「全員フォローしました。」「メンバー全員始めてくれたの!?すごい!嬉しい、ありがとう。」「全員足並み揃ってスタートなのが、ビヨらしくて大好き!」「全員フォローしてきた!プロフィールから個性出てていいね。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

次は、モーニング娘。15期のメンバーの個人インスタグラム開設に期待が寄せられます。

里吉うたのプロフィール

芸名(読み):里吉うたの(さとよしうたの)
生年月日:2000年9月22日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味はコスメ集め、ネイル、アクセサリー作り、オリジナルの振付を考えたり即興で踊る。
特技はダンス、振り付け。

source:BEYOOOOONDS