これは許せる?彼女のバターの使い方に納得いかない彼氏、別れを決意し物議

image:写真AC

パートナーとある程度いっしょに生活をしていると、相手の問題点に気付かされることは多々あります。とはいえ、その辺をある程度理解した上で妥協して生活をしていくもの。いちいち気にしていたら、二人の生活は成り立ちません。そんな中今回話題となっている男性は、どうしてもパートナーの許せない行動があるというのです。一体何が問題なのでしょうか。

これは許せない!バターの彼女の使い方がひどい

とある男性が、海外掲示板「Reddit」に投稿した画像が話題となっております。その画像を見ると、使いかけのバターの写真のようですが、投稿者の男性いわく、どうしても許せないという。

どれぐらい許せないのか、というと「殺人犯レベル」だということです。

ということでその問題の画像がこちら(Reddit)

image:写真AC

※上記:彼が許せないバターの使い方のイメージ

一体何が問題なのでしょうか。投稿者に対して、様々なコメントが寄せられておりますが、その多くは「問題ないのではないか」というものです。

コメントの中にも「パンくずもついていないしきれいじゃないか」「バターナイフのギザギザが嫌なのか?」など様々な意見が寄せられております。

では一体何が問題なのか。

実は彼はバターを使う際は「上から徐々に削いでいくもの」と理解しているようです。しかし、画像はバターの半分を掘るように使っております。

image:写真AC

※上記:彼が許せるバターの使い方のイメージ

その利用法に関して、納得いかないということで、掲示板に投稿した模様。通常ならば上記写真のように、上部から徐々に削ぎ落としていくというイメージのようです。

確かに、半分ずつ使うという使い方はなかなか珍しいのかもしれません。

とはいえ、納得いかないとキレるほどでもなく「そういう使い方もあるのか」と思う程度なのかもしれません。

パートナーとの生活は、細かいことを言い出せばキリがなくなります。それが受け入れられなければ、分かれることも視野に入れる方もいるはずです。ただ今回のような細かいレベルを気にしているとそもそも他人との生活が難しいのかもしれません。

果たして、今回のバターの件で気になって生活をともにできないと感じる方々はどれぐらいいるのでしょうか。

Source:デイリー・ミラー