フォーリンラブ・バービー、インドネシア歌姫計画がついに完全始動!

お笑いコンビ、フォーリンラブのバービーさん。2022年3月まであの久米宏さんのラジオの後番組を担当するなど、女性芸人として第一線の活躍を続けています。そんなバービーさんですが、2020年に「インドネシア歌姫計画」を画策してから2年弱……ついにその1歩というか、既にとんでもない完成度のPVまで完成してしまっているようです。

バービーさん、インドネシアの歌姫計画、一気に近づく

「お父さんお母さん、私インドネシアで歌姫になります!」ということで、かねてより進められていた「バービーインドネシア歌姫計画」が一気に日の目を見ることになりました。

自費で制作したという「Ya Jatuh cinta」は驚きのハイクオリティなので、ぜひ一度見てください。配信から9日で2万3千回再生となっておりますが、10倍100倍と視聴されるレベルのPVでした。バービーさんの「バービーちゃんねる」をチャンネル登録されている25万人強の方々は10回再生マストな!

ちなみにYouTubeだけでなく、各種ミュージックサブスクでの配信も開始されております。正に本気のPVなので、本当に一度見たほうがいいですって!

マジでカッコいい!称賛の声が続々!

このPVのカッコよさ、そしてあまりの出来の良さにYouTubeのコメント欄は称賛の声で溢れかえっております。

・中毒性があってかっこいいです!!!
・想像以上に最高のPV………
・レトロ&コケティッシュな感じのMVも見入ってしまう
・ほんとセンスも発想も考え方もすごいです
・これヤバい!中毒性ある!
・すごい!なんでも挑戦するばびたん好き!

とんでもない完成度とエゲつないインパクトを残した「Ya Jatuh cinta」ですが、これは日本でも本格的に流行るような気がしますね……ミュージックステーションでタモさんがニヤニヤしている姿を見てみたい!そんなわけでテレ朝さん、Mステ召喚よろしく!

ちなみに「Ya Jatuh cinta」とは日本語では「恋に落ちる」という意味になります。つまり「フォーリンラブ」というわけですね。

バービー(ばーびー)
生年月日 1984年1月26日
出身地 北海道
2007年、お笑いコンビ「フォーリンラブ」結成。2008年「エンタの神様」などのネタ番組でブレイク。その後はお笑いのみならずラジオMCとしても活躍。2021年4月に一般男性と結婚。特技は卓球とテニス。

遡ること約2年、バービーさんの「インドネシア歌姫計画」はついに実行に移されることになりました。先日までTBSラジオで放送されていた「週末ノオト」を楽しみにしていた筆者としては、バービーさんをこれからも応援させていただきます!インドネシアで天下獲ったれ!

source:タレント辞書