世界で最も恐ろしい怖すぎるバナナがFacebookで拡散

バナナと言えば我々が最も愛してやまないフルーツではありますが、そこまで毎日食べるというものではありません。たまに学校の給食や、社食のデザートとしてでてくるものであり、みかんのようにバクバクと食べるものでもないわけです。だからこそ油断をしがちではありますが、実は恐ろしい問題があったようです。

バナナの中に・・・

ということで、あながちこれは我々が、遭遇しないという可能性はゼロではなく、色々と気をつけなければいけない問題なのかもしれません。

とある少年の母親いわく、バナナを購入したところ中からなんとあろうことか「縫い針」のようなものがでてきたということです。警察は現在調査中であり、少年にも怪我をした可能性もあるので様子を見ているということです。

バナナの束にいくつかの針やピンが刺さっていたのではないかということですが、一体どのような経緯で針が混入したというのか、この問題をFacebookに掲載したところまたたく間に拡散し、炎上。

バナナを購入する際には注意が必要だという戒めになっております。

このバナナは、イギリスのアズダという小売店から販売されていたもので、日本に輸出されているかは不明です。

一方こちらは、1300万円のバナナ。とても買えるものではありません。

柔らかく甘いイメージのバナナ。今一度バナナに危険な針がないか確認したほうが良さそうですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/mums-horror-boy-10-finds-21137846

画像掲載元:Pixabay