バカリズム結婚で次はまさかアノ人が結婚かと憶測が広まる

芸人のバカリズムさんが、なんと元でんぱ組.incの夢眠ねむさんと結婚した事が明らかとなりました。童貞キャラが根付いていたバカリズムさんですが、かつて二人は「アイキャラ」で共演していたこともあり「アイキャラ婚」と呼ばれ番組ファンが歓喜する事態となったのです。今回のバカリズムさんの結婚により、次に結婚するのはアノ人ではないかと大胆予想がネット上に駆け巡る事態となりました。

バカリズムと夢眠ねむがアイキャラ婚

夢眠ねむ(ex.でんぱ組.inc)が本日12月24日にバカリズムと結婚したことを発表した。
夢眠は自身のブログ内で「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告。

引用 https://natalie.mu/music/news/360816

令和元年は芸能人の結婚ラッシュとなりましたが、その中でも結婚しそうにないイメージの芸人さん達が結婚しましたね。

山里亮太さん、オードリーの若林さん、そして今回結婚したバカリズムさん。

この3人が結婚したと言うことで、もしかしたら年内にアノ人が電撃結婚をするのではないかとネット上で話題となっている人がいるのです。

闇4の坂上忍が年内結婚か

闇4と呼ばれている世の中を斜めに見ている4人が出演する「ヨロシクご検討ください」。

この4人が山里亮太さん、若林正恭さん、バカリズムさん、坂上忍さんなのですが、この中で結婚していないのが坂上忍さんただ一人となったのです。

この事から、もしかしたら坂上忍さんが年内に結婚するのではないかという噂がネット上で流れたのです。

「坂上忍さんの今後に注目!」「次は坂上忍が結婚だな」「坂上忍の結婚がもはや秒読み状態」とネット上にコメントが寄せられています。

クリスマスイブに結婚したバカリズムさんと夢眠ねむさんですが、

次の電撃婚は坂上忍さんとなるのでしょうか、気になりますね。