某県民に伝わる神バッジを付けるとモテすぎてヤバいと話題に

モテる要素とは何かと考えたことはあるでしょうか。見た目や経済力、優しさや思いやりといった精神的な面を含めて様々要素があると思います。とある県には、あることを成し遂げた人しか貰えないバッジがあります。獲得条件が難しいがゆえに、そのバッジを持つ人はモテること間違いなしだろうと話題になっています。

ご当地◯◯

日本も47都道府県もあると、全国区だと思っていた物が実は自分の県にしか無いものだったなんてことがあります。ご当地グルメなどを筆頭に、全国では各当地の食べ物や、文化などが日頃から話題になっています。

岡山県だけが知るAバッジ

皆さんは「Aバッジ」というものをご存知でしょうか。岡山県民なら知るバッジとしてネットで話題になっています。

実はこれ、小学校などて体力テストでA判定を取ることで貰うことができるバッジだったのです。これを持っているということはスポーツ万能の証として、特に小学校では数多く持つことでモテること間違い無しでしょう。

ネットの反応

他県からしたら見たことの無いデザインのバッジなので、珍しがる反応が多くあります。1度本物を見てみたいですね。

いくら岡山県民だからと言って全員が貰える訳では無いのがこのバッジです。運動音痴の人にとっては羨ましい限りでしょう。

同じ岡山県民と言っても知らない人もいるようです。限られた人しか貰えないため、県民アイテムと言っても、ある意味マイナーなのかもしれないですね。

モテると言えば、たった一つの意識で「非モテ」を改善させる方法が話題になりました。

画像掲載元:写真AC