赤ちゃんの腕が「ちぎりパン」そっくりで可愛すぎ!投稿者さんに話を聞いた

image:haru.8m(@haru_0p3)

赤ちゃんはその時期によりむちむち感があり、微笑ましい可愛らしさですよね。その子によって違いはあるようですが、3ヶ月~8ヶ月頃までむちむち期は続くようです。さて、そんな赤ちゃんですが、haruさんがTwitterにてご投稿した、赤ちゃんの腕の写真が9.7万いいねが寄せられるなど注目を集めています。それは、赤ちゃんの腕とちぎりパンを並べて比較した写真。想像以上に似ている見た目に驚かされます。今回は投稿者さんにお話を伺いました。

むっちり感が最高!赤ちゃんの腕がちぎりパンのよう

あまりにも愛らしい最強のツイートを発見しました!それはちぎりパンと、8ヶ月の赤ちゃんの腕を並べて比較した写真。一度見たら、思わずニヤニヤしてしまうほどのキュートさです。

ツイートのリプ欄には、むちむちした赤ちゃんの腕とちぎりパンが想像以上に瓜二つ!だという声や、可愛すぎてほっこりするという声などが続々と寄せられ、多くの方を魅了しています。

・出来たてホカホカのちぎりパン美味しそう。
・こんなに似てるの初めて見ました!
・かわいい……癒されました。
・腕が2本並んでるのかと思ったら、ちぎりパンが2本並んでた!
・憧れのちぎりパン……うちは9ヶ月熟成してるのですが、コッペパンから進化しません。

投稿者さんインタビュー

image:haru.8m(@haru_0p3)

Twitterの投稿者のharuさんにお話を伺いました。

■可愛らしい赤ちゃんですが、普段はどんなお子様ですか?

ーー腕だけではなく、顔や足もムチムチとしていて元気いっぱい!シナぷしゅ大好きな生後8ヶ月の娘です。

■ちぎりパンとお子様の腕を比較しようと思われたきっかけは?また、実際に比較してどうでしたか?

ーー以前、SNSを見て知り、うちもチャレンジしようと思ったのがきっかけです。ちぎりパンとそっくりで、予想以上のクオリティの高さに夫婦共々驚きました。

■いいねやRTされるなど、大きな反響がありますが、今はどのような心境でしょうか?

ーー予想以上の反響にとても驚いています。皆さんあたたかいリプや引用RTをしてくださって、ありがたいですね。中には「幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。」とリプをくださる方もいて、こちらも嬉しく思います。

haruさん、育児でお忙しい中お話をしていただきありがとうございました。

赤ちゃんの存在は、周りを明るくしてくれる不思議なパワーがありますね。あの、ちぎりパンそっくりのむちむちの腕から筆者も笑顔と元気をもらえました!ですが、このツイートを見ると、ちぎりパンを無性に食べたくなってしまう方が増えそうですね。

赤ちゃんの魅力的なパーツといえば、クリームパンのような手も破壊力抜群の可愛さですよね。

Source:haru.8m(@haru_0p3)