パパから保険の説明を受ける赤ちゃんの真剣な眼差しが可愛すぎ!投稿者に話を聞いた

image:あや4m(@a_ya_mama_12)

生後4ヶ月頃の赤ちゃんは日中の起きている時間が増え始め、周囲からの刺激に反応してくる時期だといわれています。Twitterにて、あや4m(@a_ya_mama_12)さんが投稿した、可愛らしい赤ちゃんの写真が5万いいねを超えるなど話題を集めています。パパから保険の説明を受けているのですが、その保険のパンフレットを真剣な眼差しで見つめているのです。何とも微笑ましいシーンに思わずニヤニヤしてしまいます。今回は投稿者さんにお話を伺いました。

赤ちゃんがキュート過ぎると話題のツイート

パパの隣で、保険のパンフレットを見ながら説明の話を聞いている赤ちゃんのツイートを発見しました。内容を理解していないはずなのに、その表情は真剣そのもの!その状況が可笑しくもあります。誰しもこんなにキュートな赤ちゃんの姿を目にしたら、メロメロになってしまうのではないでしょうか?

ツイートのリプ欄には、赤ちゃんが保険の説明を受ける表情が真剣で可愛いといった声が続々と寄せられ、熱視線を集めています。

将来有望ですね。貫禄も十分なお子さま可愛いです!

・お子様フムフムですね。

息子さんの表情が!もう真剣そのものですね。

・旦那さんイケメン!

投稿者さんインタビュー

image:写真AC

Twitter投稿者であり生後4ヶ月の男の子のママである、あや4m(@a_ya_mama_12)さん(以後、あやさん)にお話を伺いました。

■保険の説明を受けている赤ちゃんを見てどう思われましたか?また、良い保険は見つかりましたか?

ー息子は、ちゃんとパパの話に耳を傾けているようでした。カラフルな冊子だったので興味が湧いてたのかもしれませんね。保険は、円安ドル高の状況なので、見定めながら検討したいです。他にもいい商品があるかもしれないので、今後もリサーチもしていきたいです。

■あやさんからみて、パパはどんな方ですか?

ーすごく優しくて、良いパパです!毎日、息子の寝かしつけをしてくれ、土日には公園につれていってくれいます。とても育児に協力的で助かっています。

■いいね!やリツイートされるなど大きな反響がありますが、今の心境は?

ーとてもびっくりしています。その反面、息子が可愛いとコメントがきてとても嬉しかったです。これからも皆さんが和むような投稿をしたいです。

あやさん、忙しい中でのお話をありがとうございました。

あやさんのTwitter(@a_ya_mama_12)では、日常生活の一部を切り取った、ほっこりとしたあたたかい気持ちになれるツイートが多数あります。見ているだけで癒されました!これからも素敵なツイートから目が離せないですね。

赤ちゃんといえば、リングフィット中のパパを大物感漂う姿で見つめる赤ちゃんも愛らしいですよ。

Source:あや4m(@a_ya_mama_12)