バービー(38)結婚記念日に夫からのサプライズに困惑「愛が溢れている」

お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんが、結婚記念日の様子をインスタグラムに投稿しました。結婚2年目に突入し、まだまだラブラブな雰囲気がSNSからも伝わってきます。しかし、4月10日に公開されたインスタグラムでは、『#結婚記念日』というハッシュタグがあるものの、バービーさんには笑顔はなく、困惑した表情の写真が公開されていたのです。

バービー、結婚1周年を迎える

アンタッチャブルの山崎弘也さんに似ていると話題の、女芸人のバービーさん。

プライベートでは、2021年4月9日に、年下の一般男性との結婚したことを発表しています。

お相手の男性のことを『つーたん』と呼ぶなど、仲睦まじい様子が伺えます。

結婚1周年を迎えたお二人ですが、結婚記念日にバービーさんが家に帰ると、旦那さんのつーたんからサプライズのおもてなしをされたようなのです!

しかし、このサプライズにバービーさんは困惑の表情を浮かべてしまいました。

夫がバイトリーダーになり、バービー困惑

 

この投稿をInstagramで見る

 

バービー(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

素敵なお料理を目の前に、困惑した表情のバービーさんの姿がありました。

「家に帰ると、つーたんがバイトリーダーを務める『ツタニズム』が開店してました。」「設定についていくの必死でしたが、大変美味しゅうございました。」とコメントしており、旦那さんがバイトリーダーになり自宅でバービーさんをおもてなししたことが伺えます。

旦那さんのツイッターには、最後までバイトリーダーとしての顔でやり切った様子がツイートされており、このコメントにもバービーさんへの愛を感じますね。

「素敵過ぎて愛が溢れてる。」「ステキ過ぎます、羨ましい限り」「一番憧れてる夫婦です!めちゃくちゃ羨ましい!」「うわー最高ですね、これからも末長くお幸せに。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

バービーさんは過去に、セクシー過ぎる衣装をインスタに投稿しており、これをみたら旦那さんもハラハラしてしまうかもしれませんね!

バービープロフィール

芸名(読み):バービー(ばーびー)
生年月日:1984年1月26日
出身地:北海道
フォーリンラブに所属して活動を行っている。

source:タレント辞書