フォーリンラブのバービー(36)現在とんでもない事を計画中、ヤバ過ぎると話題に

お笑い芸人フォーリンラブのバービーさんが、香港映画で女優デビューを果たしたことで衝撃を受けたという方も多かったのではないでしょうか。日本の女芸人さんが、海外で女優を務めるなどファンとしては嬉しかったという方も多かったと思いますが、バービーさんの野望は留まるところを知りません!なんと更なる海外進出に向けて、とんでもない計画を遂行していると言うのです。

バービー、香港映画デビュー

View this post on Instagram

香港映画デビューしました!!! 太った人魚役です。 ずっとドッキリだと思ってたけど、本当だったらしい。『ENTER THE FAT DRAGON/燃えよデブゴン』というタイトルです。 、、、、まだ、ちょっと信じてません。 日本では観られないらしい。 あなたは信じられますか? #撮影したけどストーリー全くわからなかった #どこかのドッキリバラエティでやりそうな企画だなと思ってヘラヘラしてましたごめんなさい #今年の1月に公開済み #撮影は2年前 #あの香港映画デビュードッキリどうなったかなぁと思って検索してみたら本当に実在しててビビった #enterthefatdragon

A post shared by バービー (@fallin.love.barbie) on

香港映画「ENTER THE FAT DRAGON/燃えよデブゴン」に太った人魚役で映画デビューを果たしたバービーさん。日本を飛び出し、海外進出をしてしまうなど活躍がめざましいですね。

そんなバービーさんですが、更なる活躍を海外に求め、とある計画を実行しているというのです。一体どのような計画なのかというと・・・。

インドネシアで歌姫になる!

バービーさんは、YouTubeで「バービーちゃんねる」を開設し、ユーチューバーとしても活躍していますが、その中の企画で「インドネシア歌姫計画」を行っているのです。

動画内で、「インドネシアで歌姫になりたい。」「インドネシアでCDデビューをして大スターになりたい」と語っており、本気の企画を現在実行している真っ最中なのです。

インドネシア歌姫計画に、「かなりイケると思う!バービー綺麗よ!」「バビちゃんの行動力ハンパない!尊敬」「歌いはじめた瞬間、速攻高評価おしました。最高です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

この企画が一体どうなるのか気になる方も多いと思いますが、なんとすでにレコーディングも終えていると言う事がYouTubeで明かされたのです。

【衝撃シリーズ】私、インドネシアの歌姫になります。レコーディングも終わっています。

「インドネシアで歌姫になる夢、ぜひ叶えてほしいです!応援しています!」「本気で何かをやろうとしてるバビさんカッコよすぎます」「最初の曲がめっちゃ歌上手くて鳥肌たちました」と、バービーの本気度に感動するファンも。

本当にインドネシアで大スターになる事ができるのか、この衝撃シリーズ企画から目が離せませんね!

バービー プロフィール

生年月日 1984年1月26日
出身地 北海道
身長 159cm

source:ワタナベエンターテインメント