振り幅凄すぎ!面白おばさん「浜崎あゆみ」インスタ加工が大人気に

可愛い美少女から、実力派歌唱力のアーティストを経て日本の歌姫と呼ばれ紅白に出場し、その後は謎の路線で迷走するも、最近ではインスタでの投稿が面白すぎると「おもしろ系」のアーティストに変化するという振り幅の広さとボキャブラリーの多さにびっくりさせられる浜崎さんですが、やはり加工写真はある意味ネタとして楽しまれているようです。

 

異様に細くなってしまったドア

こちらは以前公開され物議を呼んだ写真。一見普通の写真の様に見えますが、背景にあるドアをご覧頂くと何やら、物凄い細い扉に気付かされます。そんなデザインの扉なのか、それとも、なにか意図的な加工が施された結果そのように不思議な空間の仕上がりになってしまったのか。

しかしその辺は、加工された・されないに関しては正直どうでもよく、それよりも、この写真がいかに話題になったか、そして彼女がなぜこんなにまで平然とこの写真を世に送り出せるのか。

その辺をじっくりコトコトと脳内で整理することで、燻しだされる彼女へのリスペクトがこの画像の面白みでもあるわけです。

もはや彼女のインスタが間違い探しをしているかのような、ゲーム感覚にすら感じるわけですが、その辺はコメント欄に何かしらヒントが有るのかもしれません。こちらでは「頭の整理、心の整理。」とのことです。

以前も胸の位置が不自然過ぎると話題になりましたが

今後更に難易度の高い技術の写真を公開し我々を楽しませてくれるでしょう。