浜崎あゆみ「ギリギリの太もも」をチラリでファン大興奮!結婚秒読み?

インスタで過激といいますか、自己流の道を突き進みすぎて周りがドン引きするも、ある意味これが浜崎あゆみだと言わんばかりの強烈な投稿をし続ける彼女ですが、ついに結婚が囁かれております。とはいえ、彼女はすでに結婚を2回しており、これがもし真実であれば3回目となります。そんな結婚を前にファンの前でちらりとサービスを行っていると話題となっているのでご覧ください。

群馬でのツアーで・・・

https://www.instagram.com/p/Bp69sItnxVY/

ということで今回話題となっているのがこちら、群馬でのツアー。あゆマークの入ったハート型のギターの上でポーズをとる浜崎さん。なんと、あろうことか40代真っ盛りの彼女の太ももがチラリとあらわに。これはファンにはたまらないサービスショット。しかも、あえてこのショットをインスタにアップするというのは何らかの意図があるにちがいありません。でも40代なんでしょ・・・そろそろそういうのは・・・

なんて思っている方は「喝!」
全然わかっていない。浜崎あゆみを全くわかっていない。たしかに若いほうが良い、しかし今の浜崎あゆみはナンバーワンではなくオンリーワン。

他のどんなアーティストも真似できない、唯一無二のアイドル。これでいいのです。

https://www.instagram.com/p/BqKKdAKHMkr/

そんな浜崎さん、どうやら「嬉しいときやたらと目が垂れる」ということです。

嬉しい!?一体何があったのか、と思いきや左手の薬指に指輪が・・・
これは三回目があるのかもしれません。

驚異的な40歳で体型がすごいことになっていると話題の浜崎さん

ということで彼女の今後の恋愛についてもまだまだ注目したいところです。

画像掲載元:Wikipedia