浜崎あゆみ(42)の現在が衝撃的過ぎると話題に

浜崎あゆみといえば、90年代〜2000年代に一斉を風靡したカリスマ歌姫というイメージが強いわけですが、最近再びにわかに話題を集めつつあります。やはり彼女の特殊過ぎるインスタグラムや、彼女自身を描いた、ドラマ「M」などが話題を呼んでいる影響もあいまっているのかもしれません。しかし、本当の魅力はそれだけではないのです。

これが現在の浜崎あゆみさん

そもそも浜崎あゆみは何歳なのか。

2000年代に活躍した歌姫は、そろそろ良いお年では・・・と思うのかもしれませんが、年齢は実は公表されており、10月2日の誕生日を迎え、めでたく42歳となっております。しかし驚くのはその年齢には見えない、あまりに美しすぎる調和のとれた引き締まった体。そして美しすぎる顔立ち。

一時期は激太りなどとも揶揄されましたが、現在は取り戻し、かつての歌姫としての貫禄を見せつけております。

またその誕生日である、2日に「第二子」を授かっていることを発表。なんとも、彼女にとってめでたい話題が続くわけです。

しかしその42歳で、妊娠をしているとは思えないこの美しすぎるプロポーション。女性にとってはため息の出るほどの羨ましすぎることでしょう。

もちろん彼女が芸能人・有名人であるがゆえ、それを死守しなければならないという使命感もあるのかもしれませんが、それを超えた彼女の強い思いがにじみ出ていると感じるのは、彼女の歌詞やドラマの影響から感じるからなのでしょうか。

今後さらにSNS等で話題を呼ぶ彼女の活動。見守っていきたいものであります。

浜崎あゆみ

生年月日:1978年10月2日(42歳)
1998年4月、シングル「poker face」でデビュー。1999年1月発売の1stアルバム「A Song for ××」でミリオンセールスを記録。 2001-2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞。 2019年、DAM平成カラオケランキングにおいて平成で最も歌われたランキングにて1位を獲得。

Source:浜崎あゆみ公式サイト