浜崎あゆみ、令和に「淑女のうなじ」チラ見せにフアン大興奮

平成を支えた歌姫といえば「浜崎あゆみ」さんもそのうちの一人と言って過言ではないでしょう。そして今後も令和の時代も活躍していくことを期待したいものですが、彼女の持つポテンシャルは恐ろしく高いもので、未だ彼女を超えるカリスマ性は存在しないのかもしれません。そんな圧巻の魅力を令和でも見せつけてくれます。

フアンにはたまらない淑女のうなじ

ということで、平成最後の最後でみせてくれた彼女のインスタ投稿は、誰もがため息をつきたくなるほどうつくしい「うなじ」そして「ポニーテール」。インスタでは様々な不思議な体型を指摘されておりましたが、なんだかんだ言いましても彼女の魅力にまさるものはなく、やはり平成の歌姫は令和でも歌姫で有り続けそして、貫禄すら感じるわけです。

そんな彼女は年号をまたいでツアーをやり続けるということは、やはりそれだけのニーズがあるからこそと言えるのかもしれません。

昭和・平成・令和と3世代目ではありますが、まだまだ邁進し続ける彼女にエールを送りたいところですが、最近のファンとしてはやはり「独特なインスタ写真」に注目せざるを得ないのです。

謎のゴット加工で凄いインスタと言われる彼女

平成の歌姫は令和の歌姫になることができるのでしょうか、注目していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。