浜崎あゆみ(41)出産後の現在の姿がとんでもない事になっていると話題に

昨年末に極秘出産していたことが明らかになった平成の歌姫、浜崎あゆみさん。現在はテレビ朝日とABEMAの共同制作によるドラマ「M 愛すべき人がいて」にも注目が集まっており、時代は平成から令和へと移り変わった今でも話題を振りまいています。ママとなった浜崎あゆみさんですが、なんと現在の姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

平成の歌姫、浜崎あゆみ

https://www.instagram.com/p/B61GnhoBWJm/

1月3日にインスタにアップされたこちらの画像は、出産後約1ヵ月でステージ復帰した浜崎あゆみさんの姿です。変わらぬ体型と美しさ、そしえ歌唱力に、驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。

母となった浜崎あゆみさんですが、現在の姿をインスタにアップしたところかわいすぎてヤバいと話題になっているのです。それでは、現在の浜崎あゆみさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在のあゆの姿がヤバい!

https://www.instagram.com/p/CBS0dy1hegc/

今日はお仕事前に @roi_salon に寄って、ぐっちゃんとあじちゃんコンビで綺麗なミントグレーにしてもらいました

お仕事前に髪の色をミントグレーにイメチェンしたことを報告したところ、「インスタのあゆ!可愛いさありでカッコ良さがよく伝わる」「あゆのカラーかわいい!」「オフショルのワンピがクール」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

6月16日現在、インスタのいいね数が8.6万人以上と言う事で、反響の高さが伺えますね!

こんなにかわいいママだなんてお子さんが羨ましすぎますが、YouTubeの「ayu」チャンネルでは、出産直後に行われたカウントライブの動画が投稿されており、産褥期とは思えないパフォーマンスが凄すぎると話題にもなりました。

浜崎あゆみ / ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 〜Promised Land〜 A【teaser movie 】

浜崎あゆみさんが極秘出産をし、更には出産後にコンサートを行っていたことに驚愕したファンも多かったと思いますが、ママとなった今後も歌姫としての活躍が期待されますね。

浜崎あゆみ

1998年4月、シングル「poker face」でデビュー。1999年1月発売の1stアルバム「A Song for ××」でミリオンセールスを記録。
2001-2003年には前人未到の3年連続日本レコード大賞を受賞。
2019年、DAM平成カラオケランキングにおいて平成で最も歌われたランキングにて1位を獲得。

source:エイベックス・エンタテインメント