浜崎あゆみ(41)の現在がヤバい!インスタに痛コーデを披露してしまいざわつく事態に。

平成の歌姫と言われた浜崎あゆみさんですが、最近ではインスタの面白投稿が話題にあがってしまうお騒がせ歌姫という印象の方も多いのではないでしょうか。かつてはファッションリーダーとも言われましたが、最近はそのファッションにもツッコミどころが満載とも。ドレッシーな装いをしても、カジュアルな服装をしても何かとケチが付いてしまいますが、それも有名人ならではなのかもしれませんね。そして話題となっているのがこちらの痛コーデです。

田舎のヤンキー風コーデがダサすぎると話題

チョコバナナとツナピザのしょっぱあまを堪能した結果、激しい胸やけが残った。。。 さーて、帰宅してCDLの続き!

黒いキャップを目深にかぶり、蛍光イエローのパーカーを被ってなぜか夜なのにサングラス。

そして極めつけは41歳なのにクレープを三個持ちして口元を隠したオフショット。

アラフォーにもなるとクレープを一つ食べるだけでも結構大変で胸焼けがする女性も多くなるお年頃ですが、果たして3個も食べたのでしょうか。

それはそれでスゴイ、若い。

ネット上では「昔はめちゃくちゃ可愛かったのにな」「年相応にすればまだまだいけたのに痛々しい」「田舎風DQNファンが多そう」と言うアンチコメントで炎上する事態となりました。

そういえば、ヤンキー系の車が工藤静香さんのステッカーから浜崎あゆみさんのステッカーへと変化した時代もあったので、もしかしたらそちらのファンを大事にしてあえてこのようなファッションをしているのかもしれませんね。

しかしその一方で、あゆ可愛い、似合っている!というファンからのコメントも。

平成の歌姫として時代を築いた浜崎あゆみさんですが、歌姫となる前の衝撃的なデビュー姿も話題となりました。