浜崎あゆみの黒歴史が発覚!?消された幻のデビュー曲が明らかとなりファンが驚愕する事態に!

平成の歌姫と呼ばれている浜崎あゆみさん。現在は歌姫と言うよりも、Instagramで何かと話題を振りまいているお騒がせ歌手といった印象が強い人も多いのではないでしょうか。1998年に「poker face」で歌手デビューを果たした浜崎あゆみさんですが、実はそれがデビューではなかった事が明らかとなりネット上がざわつく事態となっています。

浜崎くるみで芸能界デビュー

ファンの方なら知っている人も多いですが、「浜崎あゆみ」として歌手デビューをする前は「浜崎くるみ」名義で女優活動をしていました。

その後芸名を「浜﨑あゆみ」に変更し、エイベックスから1998年に歌手デビューを果たしました。

浜崎あゆみさんの歌手デビューはpoker faceという印象ですが、実は幻のデビュー作品があったのです!

それがこちら!

NOTHING FROM NOTHING

1995年9月21日に日本コロムビアからリリースされた「NOTHING FROM NOTHING」があゆにとってのデビューシングルとなっています。

「AYUMIフィーチャリングDOHZI-T」名義で事務所も現在のエイベックスではなく前事務所のサンミュージック(現:サンミュージックプロダクション)ということで浜崎あゆみ名義ではないものの、ご本人が初めて世に出したCDが「NOTHING FROM NOTHING」となるのです。

「浜崎あゆみと童子Tとかレア」「トラックふつうにかっこいいしあゆの声がかわいい」「やばっ!はじめて知った!」「懐かしい」「EAST END×YURIっぽい」とファンから歓喜のコメントも。

当時はあまり話題とならなかったデビュー曲ですが、

インスタで話題を盛り上げるよりも平成の歌姫として歌で話題を盛り上げて貰いたいですね!

浜崎あゆみInstagram https://www.instagram.com/a.you/