浜崎あゆみのびっしょり濡れた画像が流出!ネット民「ヤバい!」と大興奮!

浜崎あゆみ

最近インスタグラムで何かとお騒がせでセクシー路線に変更したとも噂されている浜崎あゆみ。なんと今回はインスタグラムで汗びっしょりな姿を披露し話題となっています。美し過ぎるその姿、そして現在リハーサルを行っている最中ですが、さいたまスーパーアリーナへの意気込みがインスタの画像からもあふれ出てきていますね。

セクシー路線に変更か

https://www.instagram.com/p/BtSfg5eHvMr/

最近の浜崎あゆみのインスタグラムは、胸元が露わになったものや太ももを大胆に露出した、海外セレブアーティストのような路線に変更したかのような衣装を身にまとった画像を多く載せています。

お子様には刺激が強すぎるような衣装ばかりで、スタイルに自信がなければこのような衣装を身につけることはなかなか難しいですよね。

https://www.instagram.com/p/BvEmA64njvW/

そして今回は、びっしょり濡れた素肌を大胆にもインスタにアップし話題となっています。

したたり落ちる汗が眩しい!

https://www.instagram.com/p/Bvt_uyingxQ/

2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたまスーパーアリーナのステージに乗ってのリハーサルが始まります!!!

さいたまスーパーアリーナで行われるコンサートの通しリハーサルを終えた一枚です。

額からしたたり落ちる汗は、平成の全盛期を彷彿とさせ、歌姫ここに健在!と言ったような感じがしますね。

二枚目の前髪を大胆に掻き上げる姿に、プリッとしたおでこが可愛らしいですがもう40歳と言うから驚きです。

インスタでは謎加工?と話題の平成の歌姫ですが、

令和の時代も歌姫として更なる活躍が期待出来そうですね。

1 COMMENT

匿名

1枚目の写真って本人?もう誰だかわかんなくなってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。