浜崎あゆみさん、謎の激痩せか!?最新インスタグラムの写真が話題に

浜崎あゆみ

昨年も大いに話題をかっさらっておりました、浜崎あゆみさん。現在のもっぱらの活動場所はインターネットで、特にインスタグラムが話題となっておりました。そんな浜崎さんのインスタといえば、やはり写真が特殊であるという点です。具体的に言えば、何かおかしな加工がされているのではないか、という疑惑が毎回つきまとっているのです。

こちらが2年前の浜崎さん

浜崎あゆみさんといえば、2年前なんとライブ中の写真をSNSで公開してよいという、今までかつて無い取り組みで話題となりました。しかし公開されている写真は何か、違う浜崎あゆみさんを見ているかのように別人のようでありました。これが本物の浜崎さんなのか、それともインスタでよく見る写真が本物なのか。真相は本人にしかわからないわけですが、最近また新たな写真が公開されました。

公開された写真によりますと、なにやら心配をしたくなるほどの激ヤセぶり。今までの自分には戻れない、もう過去のわたしには戻れない。

そんな浜崎さんの写真がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿

なんと!我々がよく知る浜崎さんが帰ってきました。

こんな地球に生まれついたよ。だから君に出会えたよ。と謎のメッセージも健在で浜崎ワールドは全開のようです。なにはともあれ、ファンにとってはたまらない写真なのかもしれません。

かつて次元を歪ませるほどの驚異的な写真を掲載してきた彼女

今年のインスタも目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。