平山あや(35)衝撃的なすっぴん風画像がネットで拡散される事態に!

速水もこみちさんと結婚を発表した、元おバカタレントの平山あやさん。一時期はバラエティ番組に引っ張りだこでしたが、久しく見ないと思っていたらまさかもこみちさんと愛をはぐくんでいたとは驚いた方も多かったことでしょう。そんな平山あやさんですが、インスタグラムになんと衝撃のスッピン風画像を掲載し話題となっています。

インスタにスッピン風画像を掲載!

ハーフのような整った顔立ちなのに、それでいて口を開けば天然炸裂なギャップが魅力的な平山あやさん。

テレビや雑誌で見るお化粧ばっちりな姿も良いですが、インスタには素の表情の画像も掲載されており、それが女性達から大好評となっています!

それでは、平山あやさんのスッピン風画像をご覧頂きたいと思います!

https://www.instagram.com/p/ByHVf-6F6eJ/

エステFCRを受けに行った事をインスタで報告!

薄化粧のようにも見えますが、エステと言う事で本当のスッピンかもしれませんね。

そしてこちらのスッピン風画像も可愛らしい!

https://www.instagram.com/p/BvEEi1Uj_Nh/

オンザの前髪とキュッと上がった口角が若々しい!

シミウスという化粧品を使っていることを紹介していますが、エステに通うだけでなくお家でのお手入れにも気を抜かないところがこのようなもっちりとした素肌を保つ秘訣なのかもしれません。

このスッピン風画像に「綺麗です」「つけなくても綺麗度は最上級」「かわゆいゾー」とファンからコメントも。

こんなもっちもちの素肌にもしかしたら速水もこみちさんも惹かれたのかもしれませんね!

平山あやInstagram https://www.instagram.com/aya_hirayama/