YOASOBIのAyase(28)ウーバーイーツの注文で大失態、悲壮感ハンパないと話題に

YOASOBIのコンポーザーとして活躍しているAyaseさんが、11月27日に自身のツイッターを更新しました。数日ぶりのツイートにファンも喜びを隠せない様子です。ウーバーイーツでハンバーガーを注文したという内容だったのですが、どうやら注文時に大失態をしてしまったようなのです。

Ayase、ウーバーイーツでハンバーガーを注文するも……

推しの芸能人のツイッターをフォローして、推しのつぶやきを楽しみにしているというファンの方も多いのではないでしょうか。

Ayaseさんは頻繁につぶやきをせず、11月27日には数日ぶりにツイート。しかしその内容がかなり悲壮感に溢れているものだったのです。

ウーバーイーツでハンバーガーを注文した際、野菜嫌いのAyaseさんは葉物野菜を抜いて作ってもらいたかったようなのです。レタスかキャベツか判別できなかったので留意事項に「緑のやつ抜いてください」と記入しました。

すると届いたハンバーガーがアボカドバーガーにもかかわらず、アボカドが抜かれて提供されてしまったというのです。

この出来事に、「すごい悲しかったやらかした。」とコメントし、ツイートから悲壮感が溢れている様子がうかがえました。

アボカド抜きのアボカドバーガー、想像したら悲壮感ハンパない!

ネット上では、このアボカドバーガーがどこのファストフード店の物か特定する事態にまで発展。モスバーガーか、それともフレッシュネスバーガーなのか……。

また、「それは、やらかしましたね。」「それは店側も、ん!?と悩んだハズ。全ての緑が抜かれたのね……。」「お店の人もアボカドバーガーからよくアボカド抜いたなぁ~困惑してただろうな。」「久しぶりのツイート嬉しいけどアボカドは残念でしたね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

アボカドバーガーから緑のアボカドを抜いて作った店員さんは何も悪くない……はず!アボカドバーガーを食べたかったのに、アボカド抜きのアボカドバーガーを食べたAyaseさんを想像すると、なんだか悲壮感ハンパないですね。

ちなみに、マクドナルドでも『抜き』注文ができるので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

Ayaseプロフィール

芸名(読み):Ayase(あやせ)
生年月日:1994年4月4日
出身地:山口県
2018年12月にVOCALOID楽曲を提供開始。切なさと哀愁を帯びたメロディ、考察意欲を掻き立てる歌詞で人気を博し、2019年4月に発表した「ラストリゾート」はYouTube1300万再生突破。

source:YOASOBIオフィシャルサイト