綾瀬はるか(35)に発覚した彼氏、ノ・ミヌの写真が衝撃的すぎると話題に

これまで、恋愛にほとんど噂がなかった謎多き女優「綾瀬はるか」が、ついにスキャンダルが報じられております。彼女はもう35歳。いいお年頃でもありますので、恋愛の話があって当然ではありますが、その相手というものが、なんと日本人ではないということなのです。そして勿論国内の芸能人ではないということで誰?となるわけですがこちらがその彼氏?ということです。

綾瀬はるかの彼氏「ノ・ミヌ(34)」

View this post on Instagram

🙈🙈

A post shared by MINUE • 노민우 (@icon_stagram) on

ということで話題となっておりますのは、お隣韓国のスター「ノ・ミヌ」さんで34歳。NEWSポストセブンによると以下のように報じられております。

韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

引用:NEWSポストセブン

34歳で185センチの身長があり、韓流スターという、もはや向かうところ敵なしの高スペックぶりに、何も言うことがないレベルで、むしろどうぞどうぞという状況。

そして彼のインスタグラムには多くのその美しい顔立ちが掲載されております。

View this post on Instagram

🌸🌸

A post shared by MINUE • 노민우 (@icon_stagram) on

まさに韓流スターというのはこういう事を言う。

20年前のヨン様で時代が止まっている筆者には、全く別次元の韓流スターだが、綾瀬はるかにはこれぐらいのスペックがなければ太刀打ちできない。

それがよくわかったと言わざるを得ないわけです。

綾瀬はるかといえばこちらのモノマネも人気ではありますが

現時点では事務所も否定しているということで、大宅の情報ではないにしろそろそろ彼女も結婚を視野に入れ、プライベートにも充実していただきたいお年頃ではあります。