電撃婚が噂される綾瀬はるか(34)熱愛彼氏に絶対に知られたくない黒歴史が衝撃的過ぎると話題に

令和最初の紅白歌合戦で司会を務める正統派女優の綾瀬はるかさん。芸能界では令和婚が続いていますが、綾瀬はるかさんも電撃結婚があるのではないかと噂がされています。決定的な熱愛報道がないものの、噂となっている歴代彼氏は蒼々たるメンバーばかりです。綾瀬はるかさんを彼女に持つことができるなんて羨ましい限りですが、そんな彼氏達には絶対に知られたくない黒歴史が存在するのです。

電撃令和婚が噂される綾瀬はるか

スポーツ紙が狙っている元旦のスクープに、綾瀬はるかさんの電撃婚があるのではないかとFRIDAYデジタルが報じています。

最近になって急激に広まり始めました。一部ネットメディアが報じたのもありますが、彼女も気付けば結婚適齢期ですからね。所属事務所『ホリプロ』にも十分貢献してきましたし、女優として確たる地位を築いているので、結婚してもマイナスにはならないと思います。

引用 https://friday.kodansha.co.jp/article/82328

お相手は松坂桃李さんかそれとも他の誰かなのか、決定的な情報がない中電撃結婚の憶測だけが広まっている状態となっています。

国民的女優となった綾瀬はるかさんの結婚相手は一体誰なのかも気になりますが、将来の旦那さんに知られたくないであろう黒歴史が存在する事が明らかとなったのです。

それがこちら!

品川庄司の番組に出演した黒歴史

綾瀬はるかさんが10代の頃に出演していたバラエティー番組「品庄内閣」に出演していましたが、セクハラまじりでとってもオ下劣な内容となっています。

今では絶対にテレビで放送できない内容に「今思えば、品川綾瀬にすごい事してんな」「まさかこの人が大河主演女優にまでなるなんて」「ヤバいな、こんな時代もあったんだな」と綾瀬はるかさんの過去に衝撃を受ける事態となっています。

綾瀬はるかさんの品庄内閣時代もかなり衝撃的な黒歴史ですが、

それよりもヤバい暗黒時代があったことも忘れてはなりません・・・。