鬼滅の刃、鬼舞辻無惨にコスプレしたヲタリストが紅蓮華を演奏した結果、ヤバすぎると話題に

鬼滅の刃のオープニングソングである、Lisaさんの紅蓮華を歌ってみたという動画が沢山アップされておりクオリティの高い作品が多いですね。バイオリニストとして活躍しているAyasaさんが、YouTubeで鬼舞辻無惨にコスプレして紅蓮華を演奏したところ、美し過ぎてヤバいと話題になったのです。

鬼舞辻無惨にコスプレしたヲタリスト、Ayasa

https://www.instagram.com/p/B62-VfoHNIr/

バイオリニストとして活躍しており、YouTubeでは「ヲタリスト」として活動しているユーチューバーのAyasaさんです。

過去にも、コスプレをしながらアニソンをバイオリンで演奏する動画をアップしており、人気のユーチューバーとなっています。

そんなAyasaさんが、女形鬼舞辻無惨にコスプレして紅蓮華を演奏した動画をアップしたのです。

美し過ぎる鬼舞辻無惨の姿に、「これは頭を垂れて平伏す」「禰豆子コスの楽器引きが多い中、まさかの無惨様コス、さすがです」「あの妖し美しい感じを完コピしてますね!」「無残様の格好もめっちゃ綺麗で似合ってます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【ヲタリストAyasa】バイオリンで "鬼滅の刃"「紅蓮華」を弾いてみたGurenge -Kimetsu no Yaiba (Demon Slayer)

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー