ピース綾部(44)さらっと結婚報告、祝福よりも「面白い」とファンが歓喜

ピース綾部祐二さんがNYへ渡って早5年が経ちました。最近はあまり話題にもならないなぁと感じていたところ、想像を超えたニュースが報じられました!なんと結婚していたことが明らかとなったのです。おめでたい話題にファンも祝福の声を寄せているのかと思いきや……「綾部の結婚面白い」と、なんとも独特なお祝いの声がネット上に寄せられていたのです。

ピース綾部、自叙伝で結婚報告

お笑いコンビ『ピース』の綾部祐二さんが「ハリウッドスターになる」という目標を掲げ、日本を離れてからはや5年が経ちました。

インスタグラムを通じて、NYでの様子を発信していましたが、最近はメディアに取り上げられることも少なくなった印象です。

自叙伝『HI, HOW ARE YOU?』が発売された時も、そんなに大きく取り上げられた印象はありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る
: 8px solid #F4F4F4; border-left: 8px solid transparent; transform: translateY(-4px) translateX(8px);">

 

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿

……が、この著書の中で結婚していたことをさらっと報告、ピース綾部さんと自叙伝に注目が集まったのです。

祝福よりも「面白い」とファンが歓喜の声

ピースの綾部祐二が結婚していたことが21日、分かった。綾部は16日に発売した初エッセイの中で英語を教えてくれた日本人教師が「その人がのちに、ぼくのワイフとなりました」と記している。

引用:デイリー

自叙伝の中でサラッと結婚報告をした綾部さんに、「お幸せに。」「アメリカへ行って一番の収穫かな!?おめでとう。」と、祝福の声が寄せられていました。

そして、「ピース綾部おまえ結婚してたんかぁ!」「何しにNYに行ってたんだよ!」「ピース綾部の結婚おもしろい。」「ピース綾部結婚マジかよ笑。」「ピース綾部ってワードだけで面白いのズルい。」「ピース 綾部 おもろいなぁ」との声も。

結婚したことが面白い、という声が寄せられるのは、未だにピース綾部さんが人気者だからなのかもしれませんね!

綾部祐二プロフィール

芸名(読み):綾部祐二(あやべゆうじ)
生年月日:1977年12月13日
出身地:茨城県
血液型:O型
綾部祐二は熟女好き芸人としても知られており「熟女論」(主婦と生活社)を出版した。

source:タレント辞書