ピース綾部(42)NYでとんでもない姿に変貌、ヤバすぎると話題に

現在活動拠点をニューヨークに移しているお笑い芸人の綾部祐二さん。インスタには著名人と写った画像や、おしゃれな生活をアップしたりとまるでインスタグラマーのような雰囲気を醸し出しています。現在ニューヨークはロックダウンと言う事で、日本よりも不自由な生活を強いられていることと思いますが、そこで生活している綾部祐二さんの姿が変貌してとんでもない事になっていると話題になっているのです。

綾部祐二のインスタ

ニューヨークでまだ外出が自由に出来ていた頃の写真ですが、ちょっぴり気取ったような写真が沢山アップされています。

この写真だけを見てみると、まるでモデルのような雰囲気を醸し出しており、お笑い芸人と言う事を忘れてしまうような感じもしてしまうのではないでしょうか。

さすが吉本男前ランキングで殿堂入りを果たしただけのイケメンを存分に発揮したインスタとなっています。

そんな綾部祐二さんですが、外出自粛の影響を受けているのか風貌がとんでもないことになってしまっていると話題になっているのです。

それでは、現在の綾部祐二さんの姿をご覧頂きたいと思います!

綾部祐二、現在の姿がヤバい!

View this post on Instagram

I’m waiting for my pizza.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

I’m waiting for my pizza.

「ピザを待っている。」というコメントと共にアップされたがぞうですが、綾部祐二さんの髪の毛がぼさぼさで髭も伸び放題となっています。

「ヒゲもしゃぁ~」「カッコ良さ増してきてますね」「渋いイケメン」と、ネット上にコメントが寄せられており、この風貌にキュンキュンしてしまうファンの様子が伺えます。

また、この髭を思いっきり活かしたダンディズムな画像も人気が高くなっています。

「髭ダンディズム」「ハリウッドいける」「髭とてもいい、生え方もいい!」と、髭姿が大好評となっているようです。

新型コロナウイルスが治まった後このまま髭は継続するのか、それとも以前のように剃るのかも気になるファンの方も多いのではないでしょうか。

以前はダサすぎると揶揄されていた綾部祐二さんのインスタですが、最近はカッコ良いと評価が一変していることが伺えます。