あつまれどうぶつの森、1時間で1000万ベルを合法的に稼いだ某ユーチューバーが話題に

あつまれどうぶつの森で無人島生活を楽しんでいる方も多いと思います。この無人島生活を有意義に過ごせるかどうかを左右するのが、ゲーム内通貨のベルです。様々な事をしてベルを稼ぐ必要があるのですが、あの人気ユーチューバーが1時間で1000万ベルを合法的に稼いだ動画をアップしたところ、凄すぎると話題になりました。

はじめしゃちょー、あつまれどうぶつの森で1000万ベル稼ぐ

大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんですが、あつまれどうぶつの森のプレイ動画をアップしておりゲームを楽しんでいる様子が伺えます。

そんなはじめしゃちょーさんがベルを爆速で稼いだ動画をアップしたところ、ヤバすぎる展開となったのです。

はじめしゃちょーさんがサブチャンネル「はじめしゃちょー2」で、あつまれどうぶつの森で「カブ」を使い1時間で1000万ベルを稼いだ動画をアップしました。

その方法について動画内で、次のように解説しているので、爆速で稼ぎたい方は参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

1.日曜日の午前中にする
2.手持ちをなるべく少なくする
3.カブを買う
4.カブを持って売値が高い他の島に行く
5.カブを売る

はじめしゃちょーさんは105ベルで購入したカブを596ベルで販売しており、1回の売買で1473000ベルの利益を得ることに成功しています。

カブを買ってカブを売る、その繰り返しをする事で合法的にベルを荒稼ぎしたのです。

カブはタヌキ商店で売ることができますが、月~土曜の午前午後で売値が毎回変動するので、売値が高い日を狙って販売するコツが必要となってきます。

【あつ森】1時間で1000万ベル稼げたぞwwwwww

カブを使う方法以外に、アレを使って爆速でベルを稼いだ某人気ユーチューバーの動画も話題となりました。

画像掲載元 秒刊サンデー