男性が、2つの玉の毛を剃る「ASMR音」が快感過ぎると話題に!

ASMRというジャンルをご存知でしょうか。最近ブームになってきております、ユーチューブの楽しみでもありますが、視覚・聴覚から得られた心地良い、その刺激が、脳内をゾワゾワさせる感覚で、映画の予告編で女性が囁くウィスパ音や鉛筆をジョリジョリ削る音など、人によってハマるものが異なるのですが、こちらの新たなASMRにはまる人続出のようです。

ASMRとは

そもそもASMRとはなんぞやと言うことになりますが、ASMRは「Autonomous Sensory Meridian Response」の頭文字をとってDAI語風にしたもので、聞いている・見ているとなんだか心地よい気持ちになるものです。こちらのマディさんの動画は、囁くような声がまさにASMRになるわけです。

これが一般的なASMRですが、ここで新たなものが出てきたようです。

ボールをジョリジョリ削る

そんな中、海外の男性向けスキンケアブランド「リンクス」という企業が公開したとんでもない映像が物議を醸しております。それは風呂場で男性が素っ裸になり「ASMR動画をやってみた」というものを公開。

スキンケア・風呂場でASMRと言われるとなんとなく、毛を剃ることは予想できますが、まさかあのボールを・・・と思わせつつ実は違う2つの玉を剃るというものです。

このジョリジョリ感がたまらない!となるわけでしょう。

ただこのジョリジョリASMRよりも、何となく違うことを連想されそうでもあり、企業がこのような動画を公開するのはいささか問題が起きそうですが、この企業の専門家は「ASMRは今最も人気のコンテンツ、人気になることは間違いなし」と自信を見せているようです。

こちらの聴くだけで「謎の脳トロ快感」を感じる美人ASMRも以前話題になりましたが

はたして、我々はこの動画をどのように見ればよいのでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/bizarre-reason-people-cant-stop-14025630

画像掲載元:ぱくたそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。