水川あさみ(36)窪田正孝と結婚へ!ネット民「てっきりジャニーズのアノ人かと」衝撃を受ける事態に!

かねてから交際が噂されていた女優の水川あさみさんと俳優の窪田正孝さんが2019年9月22日に結婚を発表することが報道されました。水川あさみさんというと、サバサバした性格で女性からもファンが多い女優さんと言う事でも知られています。堂本剛さんとは親友という間柄ですが、てっきり二人が交際していると思っていた人も多いのではないでしょうか。

水川あさみと窪田正孝が結婚発表へ!

2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

引用 https://www.cyzo.com/2019/09/post_217011_entry.html

水川あさみさんが5歳年上の姉さん女房という形になりますが、確かに彼女のキャラクターからすると年下のかわいいイケメン男性を旦那さんに持つというのはイメージぴったりなような気もしますね!

「2人とも好きだからステキなニュース」「窪田くんが幸せならいい」「顔が良すぎる夫婦」「窪田正孝くんと水川あさみさんとかお似合いすぎー」「目の保養カップルだ」と二人を祝福するコメントも。

相葉雅紀さんや堂本剛さんと噂になったこともあり、サバサバ女子なのに魔性の女感もある水川あさみさん。

あんな無防備ショットを窪田正孝さんが独り占めしていたのかと思うと羨ましい限りです!

この報道が本当なら9月22日の発表が楽しみですね!