浅香唯(51)現在ユーチューバーに転身、ヤバすぎる状況に

スケバン刑事で一世を風靡した、女優の浅香唯さん。アイドルとしての印象が強い浅香唯さんですが、現在は舞台で活躍するほか、コンサートを行うなど歌手としても活動しています。また、多くの芸能人が参入しているYouTubeにもアカウントを持ち、ユーチューバーとしても活動中!しかし、ユーチューバーとなった浅香唯さんがヤバすぎる状況になっているのです。

浅香唯の現在は?

スケバン刑事で、主役の3代目麻宮サキ役を演じ、一躍トップアイドルとなった浅香唯さん。

現在は51歳となりましたが、あの頃のかわいさは健在ではないでしょうか。

「浅香唯51歳に見えん!」「浅香唯ももう51かぁ~でも、可愛いわ。」「浅香唯51には見えんわ、綺麗」と、ネット上でも話題となっていました。

現在でも根強いファンも多い浅香唯さんですが、YouTubeチャンネル『浅香唯メロウエイジ』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しているのですが、悲惨すぎる状況となっていたのです。

浅香唯のYouTubeがヤバい状況に!

浅香唯さんの『浅香唯メロウエイジ』を見てみると、11月22日現在、登録者数が2960人と、非常に少ない状況となっているのです。

あの浅香唯さんがユーチューバーとして活躍しているのに、この登録者数は少なすぎるのではないでしょうか!

また、再生回数は数百から千回ほどと、こちらも少ない状況となっているのです。

ちなみに、記念すべき初投稿の動画はこちらです。

メロウエイジはじまります

河童を探したいとか、UFOを見に行きたいとか発言しており、意外とぶっ飛んだことを考えているようですね。

今のところ、ミステリーハンターっぽい事はしている様子はありませんが、浅香唯さんと一緒にUFOを見に行くツアーとかあったら一緒に行きたいと願うファンも多いのではないでしょうか。

浅香唯プロフィール

本名 西川 亜紀
生年月日 1969年12月4日
出身地 宮崎県宮崎市

source:浅香唯オフィシャルサイト