朝比奈彩がムチムチな二の腕を披露!なんと大胆くっきりな腹筋も!


レイクのCMで「あの9頭身美人は一体誰?」と話題になったモデルで女優の朝比奈彩。ドラマ「チアダン」では超キレッキレな体育会系ダンスを披露した事でも話題となっていました。そんな体育会系女優の朝比奈彩が、セクシーすぎる姿をインスタで披露したと話題になっています。体育会系から路線を変更?と男性ファンは歓喜すること間違いなし!

陸上出身なアスリート女優!

9頭身で細い美脚が眩しい女優の朝比奈彩。

実は小学校3年生から高校3年生まで陸上をしていたと言うこともあり、もしかしたらこのような美しいスタイルは長年にわたる陸上の賜物と言えるのかもしれませんね。

そんなアスリート女優の朝比奈彩が、美し過ぎる二の腕をインスタで披露していると話題となっています。

それでは、思わず見惚れてしまうほど美しい二の腕をご覧頂きたいと思います!

鍛えられた美しい二の腕

女性はどうしても二の腕には脂肪が付きがちでタプタプしてしまいますが、朝比奈彩の鍛えられて程良く筋肉の付いた二の腕は女性が憧れる美しい二の腕となっています。

うっすらと見える筋肉が美しいですね。

そんな二の腕が美しい朝比奈彩が出演しているCMがこれまた話題となっています!

ワコールのイメージキャラクターに

奇跡の9頭身美人の朝比奈彩をアンバサダーとして起用したワコールのBRAGENICでは、アスリート姿を一切封印した女性らしいCMとなっています。

ほっそりとしたスレンダーボディに程良く引き締まり縦筋の入った腹筋、究極の美ボディを惜しげもなく披露しています。

こちらのアイドルが禁断の黒ヘアーを披露し話題となりましたが、

いやいや、朝比奈彩の二の腕も憧れてしまうほど美しいですね。

BRAGENIC 公式HP https://www.wacoal.jp/bragenic/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。