朝日奈央(26)あの伝説のアイドルグループ出身という事実にファン驚愕

マルチタレントとして大活躍している朝日奈央さん。NGなしタレントとして体を張った様子に、芸人顔負けな面白すぎる姿をバラエティ番組などでも見せてくれています。かわいいのに面白い朝日奈央さんですが、実はあの伝説のアイドルグループ出身であるということを知らない方も多く、アイドル出身という事実に驚愕しているファンもいるのです。

朝日奈央、元アイドリング!!!のメンバーだったことに驚愕

NGなしタレントとして面白すぎる姿をテレビで披露している朝日奈央さん。

変顔はもちろん、全力で笑いを取りに行く姿は好感度も高くバラエティ番組にも引っ張りだこな状態です。

そんな朝日奈央さんですが、バラエティ要素を取り入れたアイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーだったということをご存じだったでしょうか。

元アイドルだったということを知らない人も多いようで、驚きの声がネット上に寄せられていました。

古参ファンはアイドリング!!!時代から朝日奈央さんが大好きで、CMにまで出演していることに歓喜している方も。

伝説のバラエティアイドルグループのアイドリング!!!出身ということに驚いている方も多いですが、アイドリング!!!として活躍する前はあの大人気雑誌『ラブベリー』のモデルとしても活躍していたのです。

アイドリング!!!の前は雑誌ラブベリーでモデルとして活動

朝日奈央さんは、アイドリング!!!でアイドルとして活躍する前は、ティーンに絶大な人気を誇っていた雑誌『ラブベリー』のモデルとして活動していたのです。

朝日奈央さんがラブベリーのモデル、アイドリング!!!のメンバーとしてアイドル活動をしていたことに驚愕しているファンの声をご紹介しました。

現在はNGなしタレントとなり、すごすぎるコスプレを披露したことも話題になりました。

朝日奈央プロフィール

生年月日 1994.4.21
出身地 埼玉県
身長 164cm

source:ライジングプロダクション