結婚式終えたばかりの有吉弘行、鬼滅の刃風のコスプレが話題に

「有吉ゼミ」「櫻井・有吉 THE夜会」など自身の名前が番組タイトルとなるほど、まさに日本バラエティーの顔といえるお笑いタレントの有吉弘行さんが、自身の写真をインスタグラムに投稿。先日、夏目三久さんとの結婚式を終えたばかりという幸せ溢れる有吉さんが投稿したその写真は、人気アニメ「鬼滅の刃」を連想させるものであると話題となりました。

有吉弘行、鬼滅匂わせた投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

話題となったのがこちらの投稿。たしかに、有吉さんの着用されている黒色の洋服と、目の前の炎が反射して不思議と作り出された緑の光があわさり、まさに炭治郎!

また、「炎をまとう。」という投稿文からも劇場版「鬼滅の刃」無限列車編で活躍した煉獄さんを思い浮かべてしまう方も少なくないのではないでしょうか。

有吉さん自身、鬼滅の刃のファンであることを公言しているほどですから、確信犯ともいえる投稿です。

コメント欄は「炭治郎みたい!」と話題に

この有吉さんの鬼滅の刃風コスプレ投稿のコメントには、「炭治郎のコスプレしてるかと思いました。」「一瞬、炭治郎」「炭治郎かな?」と、やはり主人公の炭治郎を連想する方が多くいらっしゃいました。

また有吉さんは正月に、元フリーアナウンサーの夏目三久さんと家族で式を挙げたことを発表していました。

今回の投稿では結婚式について言及はしていないものの「結婚式無事できてよかったですね」「結婚式お疲れ様でした!」「奥様に心を燃やしてますね」といった祝福の声も上がっています。また「三久夫人も投稿よろしくお願いします」という、結婚を機に芸能界引退した夏目三久さんを求める声もありました。

これには有吉さんのニヤニヤした嬉しそうな顔が想像できますね。

有吉弘行プロフィール

芸名(読み):有吉弘行(ありよしひろいき)

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県

元お笑いコンビ「猿岩石」。コンビ解散後は毒舌芸人として再ブレイクを果たし、現在は数々のレギュラー番組や、司会者を務める。

source:タレント辞書